top of page

こんにちは!いくみんです!

こんばんは!bobupでDJ兼スタッフをしています、いくみんです!

初ブログです!こちらでもよろしくお願いします(^-^)v

私は今月初めに神戸にライブを観に行きました! そのライブは…「メガベガス」!

私が大好きでたまらないバンド、Fear,and Loathing in Las Vegasの主催イベントです。

このイベントはベガスが実際に観てかっこいいと思ったバンドをブッキングしています。

前回はROTTENGRAFFTY、でんぱ組.inc、KEYTALK、

今回はPassCode、ヤバイTシャツ屋さん、サンボマスター、MONOEYES、WANIMAと、

毎回毎回ため息が出るような出演バンドでございます。。。

フードもございまして、ベガスの地元、神戸の名物が沢山あります!

オープン前から楽しめる素敵なフェスです*\(^o^)/*

今回のメガベガスで私が一番感動したのはベガスがどれだけバンドを愛していて、

そして愛されているかという事がひしひしと伝わってきた事です。

とくにサンボマスターが教えてくれました。

彼らのライブは曲だけではなく、お客さんを幸せにする力がハンパないです。

その場を一つにするMCにはいつも心が打たれます。

そんなバンドに愛されているベガスは最高にかっこいいと私は思うのです!

また早くライブが観たいな〜〜 ちなみに6月に新譜が出るので気になる方はチェックしてみてくださいね!

…ちょっと脱線した感じになりましたが、私がどれだけベガスが好きか伝わったでしょうか…?

これからも私はライブハウスに出没します(^-^)vその時は仲良くしましょう!よろしくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

LIVE & JAPANESE ONLY DJ bobup FROM HIROSHIMA

bottom of page