top of page

11.19bobup6周年出演バンド発表しました!

4日に

11月16日開催の

bobup 6th Anniversary!の出演バンドを発表いたしました!

LargeHouseSatisfaction the twenties QOOLAND BlieAN あの娘はウォンバット the nisendoes bobupDJ

bobupのみならず広島に久々に登場

LargeHouseSatisfaction

bobup初登場の人力サイケダンスロックバンド

the twenties

大阪ではお世話になりました!

QOOLAND

復活後初広島ライブ

BlieAN

初広島ライブ!!関西の新星!

あの娘はウォンバット

謎のベールに包まれた

the nisendoes

詳細はこちらから

https://ameblo.jp/bobupinfo/entry-12306214327.html

おなじみのバンドから

はじめまして、はたまた謎のバンドまで!?

bobupらしい周年になるのではないでしょうか。

ラージとやるのは

昨年のサーキットぶりですね。

サーキット後、お互いに環境が変わったりして

まぁいろんな意図があったりしてお誘いしてなかったのですが

満を持しての登場となります。

ツアー広島がないって嘆いていた人がいたけど

そんなのbobupが許すわけがない(笑)

レベルアップしたところを見たいし、こっちも見せたい。

戦いでもあるのです。

the twentiesは、ベースに野菜くんが加入してから

急激に接近しました。初めてみたのは、

大阪でEmu sickSの企画に呼んでもらったときです。

そこから、広島でのライブのお手伝いをちょっとしたりして

今回に繋がりました。

まだ、見たことないって人が広島には多いと思いますが

いやもう本当にマジでライブが最強ですよ。

勝手に身体が動いてしまいますから。本当に。

ビートにヤラれる。あのライブが見れるのが今から楽しみ。

QOOLANDは言わずもがなというか

7月の大阪bobupでもお世話になりましたしね。

メジャーに行ってオファーとかどうなのかな?と思ってて

お誘いするの躊躇してたのですが、

大阪で恐ろしほどのライブをやって

「これはどんな状況であれ広島に呼ばないといけない」と

思いました。本当にタフなバンド。

BlieANは2回目のbobup

ゲンキさん再加入での再結成後初の広島ライブです。

前回のbobupの時は、初見のお客さんを次々と虜にしていたのがとても印象的でした。

今回はゲンキさんドラムで広島ライブ。すごく楽しみ。

ラージが決まった時点で絶対にBlieANに出てもらいたかったので

本当に決まってよかった。絶対に今見てほしいバンドです。

あの娘はウォンバットは、先にも述べたEmu sickSのイベントで初めて知り合って広島行きたい行きたい!って猛プッシュがあり

今回実現しました。

関西からはかっこいいバンドがポンポン出てきます。

本当に恐ろしいシーンだと思う。

あの娘はウォンバットはそんなシーンをフロアから体感してて

産まれ出たバンドだと思っています。

一筋縄ではいかないサウンドが物語っている。

一筋縄ではいかないところが広島に好かれるとも思っています。

the nisendoes

19日に全てが明らかになります。

それ以外は何も言えません。言えません。

bobupの6年間をこの日に詰め込みます。

その他

出演DJを公募します。

bobupディストロと題して

配布するフリーCDを募集します。

音楽を知る場所、音楽を楽しむ場所、音楽と出会う場所

それを広島で作る。

周年はそのコンセプトをガッチリと作り上げようと思います!

よろしければ!

告知拡散にご協力いただけたらと思います!

開催まで、約2ヶ月!

よろしくお願いいたします!!

覇気!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

LIVE & JAPANESE ONLY DJ bobup FROM HIROSHIMA

bottom of page