top of page

超!bobup祭 高校生以下券について

どうも。

9月9日に行います

bobup7周年記念イベント

超!bobup祭(スーパーボブアップフェスティバル)

bobup史上初めて(おそらく)学割なるものを導入します。

その前に超!bobup祭の詳細をおさらいしようかね

タイトル 超!bobup祭 (スーパーbobupフェスティバル) 日時 2018年9月9日 場所 広島4.14 時間 12:30OPEN 13:00START チケット 全日 3500円 半日 2000円 高校生以下1000円 (共に別途1ドリンクオーダー) チケット発売日 6月30日 プレイガイド イープラス bobupサイト

出演バンド

Burgundy 南風とクジラ The cold tommy いつまでもそのテンポで FINLANDS ウサギバニーボーイ あの娘はウォンバット

今回、高校生以下1000円という価格でやることにしました。

理由はただ一つ

かっこいいインディーズバンド(メジャーもおるけど)をたくさん見てほしい!

からです。

それは常々言っている、

「広島に住んでいるだけでバンドを見る機会が少ないのは悔しい」

から来ています。

大人は、好きなバンドを大阪とか東京に見に行けます。

働いて、給料をもらっているのでなんとかなります。

でも高校生はそうは行かない。

親からのお小遣いでやりくりしないといけない。

自分も高校生の時は、三原に住んでいるものあって

広島市内のライブハウスに行くのも年に2回位行けたらいい方でした。

それほど、時間的にも金銭的にもギリギリでした。

なので1000円しました。

本当は導火線と意見みたいに、無料にできたら良かったのだけど

そこはbobupの力不足です。ごめんなさい。

じゃあなんで、そこまでして見てほしいのか。

かっこいいバンドは、ライブハウスにもいるから。

それを知ってほしいからです。

それは高校生以下のみなさんに限った話ではないですけどね。

でも好きなものは早く知って、早くから沢山持っておくと

その先の人生、楽しいものになると思うし、

様々な場面で助けてくれると思います。

そのきっかけがね、広島で1つでも増えたらいいなって思います。

自分は本当に広島の音楽シーンを凄いものにしたい。

全世代が、同時に盛り上げないとなって思っています。

若い、これからのホープであるみなさまのご来場

お待ちしておりますね。

沢山、会えたらいいなぁ!

最後に、

bobupに来るような音楽好きな大人はみんな優しいですよ。

本当にみんな純粋に音楽がライブが好きだ!って人ばかりです。

自分は、それが本当に誇らしいのです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

LIVE & JAPANESE ONLY DJ bobup FROM HIROSHIMA

bottom of page