top of page

ペロペロしてやりたいわズ。

今日でペロペロしてやりたいわズ。としての

活動が終わり、新たに

PEROとして活動するみたいです。

改名について

特になにも思う事はなかった(もちろん驚きましたけど)のだけど

今日で最後って言うのはみたら

少し寂しくなってみたり。

出会ったのはいつだったかなぁ

今はなき、フリップミュージックという

セレクトレンタルショップの店主と

話しててバンド名が出てきたと思う。

ふざけた名前だなと笑

学生の企画バンドかな?

ノリでつけてノリでやってるんだろうなって

決めつけていたのだけど

当時、bobupのスタッフをやっていた

元タワヒロ店員から

「ペロペロはbobupに合うと思いますよ!」

って言葉を信じてライブを見た気がします。

そのライブでどはまりしたんですけどね

確かにbobupがよく呼ぶバンドと合うと

思いました。

あとは知っての通り

めちゃくちゃbobupに出演してもらった

面白いことに

ことごとく、そのライブで

対バンのバンドの度肝を抜いて

関係を築きあげている様を見ました。

信頼を実力で勝ち取っていく。

一番忘れられないのは

絶景クジラを呼んだ時。

絶景クジラのツアーをする事が決まって

すぐにペロペロと絶景クジラを遭遇させたいと

思いました。

でも、ペロペロはそれまで連続でbobupに出ている。

「bobupはペロペロばかり」という声も

聞こえ始めてた。

そこで結構悩んだのだけど、

bobupの評判よりバンドの将来を見据えて方が

いいに決まってると考えて出演してもらいました

リハの時に

絶景クジラメンバー全員が

「めっちゃカッコよくない?」と言い合ってるのが

聴こえて、めちゃくちゃ嬉しかった。

してやったり!というか笑

そこから両バンドは急接近してなんやかんや

ありましたね。

ほんと、言い切れないほど思い出がある。

ふざけた名前だなと思ったところから

一番信頼できるバンドになったこと。

知ってるから、ちゃんと。

PEROになっても

なんかまた一緒に広島で面白いことできたら

いいね。

ひとまずお疲れ様でした。

ここで最後に

bobupとペロペロの思い出深い写真でもあればいいのだけど無いんだな、これが笑

今度会ったらムカイダーに2ショ撮ってもらお


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

LIVE & JAPANESE ONLY DJ bobup FROM HIROSHIMA

bottom of page